FC2ブログ

アルタイから長い帰路 

息子がロシアのアルタイ地方から帰ってきました。

モスクワ~フランクフルト。
フランクフルト空港で7時間をつぶしたそうです。
安い航空券だからかもしれないけど、異国の空港でひとりで7時間とは!

加えて、フランクフルトからの直行便ではなく、隣のアルバーター州・カルガリー空港へ。
そこでカナダ入国して、乗り継いでバンクーバーに夜11時に帰ってきました。

国内線の到着ゲートは久しぶり。



乗客が出てきて、荷物をピックアップするエリアが見えるようになっています。

でも、
なぜかセレブリティーシェフのVijさん(インド料理)が到着側でうろちょろ。
インド料理店のオーナーシェフで、料理本も出版しているバンクーバーの有名人。
さっき、6pmのニュースに出演してました。



ナルトが通路口から出てきました!



結局、荷物受け取りまで30分かかりました。



そしてそのVij さんなのですが、荷物を待っているようには見えません。誰かのお出迎えでしょうか。
壁の中は一般は入れないはずなんだけど、
セレブはVIP扱いなのかなあ。

何はともあれ、息子無事帰国
3日前、ロシアで19歳の誕生日を迎えました。

今朝は2週間分の洗濯をした母でした。

ご訪問ありがとうございます。また読んでみたいなと思ったら、「カナダ人気ブログランキング」のアイコンを押してくださいませ。
(1日1回クリック。1 click per day).
Thank you for clicking "R" for Blog ranking.


地域情報

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://canadaculture.blog.fc2.com/tb.php/457-e63fa741