Fabulousのひとこと? 

息子がロシアに出発してから1週間が経ちました。

出発の日はバンクーバーからフランクフルトまで飛行時間10時間。翌朝、フランクフルトの空港からメールが来ました。

モスクワ乗換えのチェックインで、
歯磨き粉、没収された」と。
夫は、小さいサイズは北米でも太平洋便でも問題ないのにと言うけれど、国によって規制が違うのでしょう。

モスクワの空港から連絡がないので心配していたら、目的地バウナウルより短いメールが届きました。

到着。ネット環境悪い

その後ガイド件運転手件料理人の女性2人とロードトリップに出てから、またまた連絡なし。

日程によると、山岳地帯の民家を転々とし、集落のあるロッジに着くのが4日め。
で、この日短いメールがありました。

Fabulous」。

素晴らしい。

って、それだけ?


カザフスタンの琵琶を始めたのは3年前でした。

2016 Talent show audition Nalto cropped

現地のみなさんに囲まれて、楽しく音楽してるのならいいなあと、祈る毎日です。

ご訪問ありがとうございます。また読んでみたいなと思ったら、「カナダ人気ブログランキング」のアイコンを押してくださいませ。
(1日1回クリック。1 click per day).
Thank you for clicking "R" for Blog ranking.


地域情報
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://canadaculture.blog.fc2.com/tb.php/456-7adb6479